« 道北ツアー終了しました! | トップページ | 流氷だ! »

2017年2月12日 (日)

車内の趣き

Img_7746

 
 
少し北海道の思い出を。
 
 
 
前職ではなかなかロケ中に思いつきで列車に乗ることができなかったため、
実は今まで未乗だったSL冬の湿原号。
 
 
一両だけ旧客が連結されていることから、
以前から乗ってみたかったのですが、今回やっと乗る機会に恵まれました。
 
 
少しリニューアルされている部分もあるけど、
よく見るとふとしたところにふとしたものが。
 
 
 
Img_7743   
 
 
 
食堂車だったんだ!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
 
 
車輪の不具合により、今季のSL復帰が少し厳しいとのことですが、
また元気な姿が見られるのを楽しみに。 
 
 
 
 
 
 

« 道北ツアー終了しました! | トップページ | 流氷だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/69576459

この記事へのトラックバック一覧です: 車内の趣き:

« 道北ツアー終了しました! | トップページ | 流氷だ! »