« 道北ツアー二日目終了! | トップページ | 車内の趣き »

2017年2月 6日 (月)

道北ツアー終了しました!

Y36
 
 
 
ツアー最終日は抜けるような晴天でした!
 
 
 
ということで昨日、東武トップツアープレゼンツの長根さん&ムラカミの
道北撮影ツアーが無事終了しました(◎´∀`)ノ 
 
 
 
ご参加いただきましたみなさまはもちろん、
沿線各地でお世話になりました地元のみなさま、
本当にありがとうございました。
「地元と交流、地元になにか恩返しを」というこのツアーのもう一つの大きなテーマを
今回も実感した撮影ツアーでした。 
 
 
またみなさんとツアーできる日を楽しみにしております(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
 
今回はこのツアーのユニークさから、
メディアによる取材も受けました。もしかしたら別なところでも
お目にかかるかもかもヽ(´▽`)/
 

« 道北ツアー二日目終了! | トップページ | 車内の趣き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/69506363

この記事へのトラックバック一覧です: 道北ツアー終了しました!:

« 道北ツアー二日目終了! | トップページ | 車内の趣き »