« 新年のすみよっさん | トップページ | 今週末は大阪ビジネスパーク 鉄道博へ! »

2017年1月 4日 (水)

ラッセル撮影ツアー、締め切り間近です!

Main1_2
 
 
 
さて以前にも告知いたしました、
長根さんとムラカミと行く道北撮影紀行が催行決定しました! 
 
 
 
お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。(◎´∀`)ノ
 
 
そして!いよいよ定員まで空きがいよいよわずかになってきました!!
 
 
先日も長根さんと打ち合わせしてきましたが、
これまで同様、ほかのツアーと異なり、撮影以外のイベントも盛りだくさん。
 
そして何より地元の皆様の全面協力をいただき、
このツアーでしかできない、とっておきの思い出もできるはず!
 
 
 
ぜひ二月の美しい冬の北海道に撮影にいきませんか??ヽ(´▽`)/
 
 
2月3日(金)~5日(日)の二泊三日のツアーです!
 
 
ご検討中のみなさまのご参加、お待ちしております!!
詳しくはこちら!
 
 
 

« 新年のすみよっさん | トップページ | 今週末は大阪ビジネスパーク 鉄道博へ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/69103159

この記事へのトラックバック一覧です: ラッセル撮影ツアー、締め切り間近です!:

« 新年のすみよっさん | トップページ | 今週末は大阪ビジネスパーク 鉄道博へ! »