« この一週間 | トップページ | 雪舞う 小さな駅 »

2017年1月22日 (日)

撮影実習、終了!

Img_5704_7
 
 
 
山も登れば、急カーブも曲がる。
路面電車みたいな区間もあれば、地下鉄も走る京阪京津線。
 
 
うーん、ユニークヽ(´▽`)/
 
 
 
 
ということで今日はEOS学園オンラインの撮影実習in浜大津でした。
浜大津でたくさん撮影してきました。
 
 
ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。
たくさんある講座の中から僕の講座を選んでいただいたということだけで、感激です。 
 
 
 
またお目にかかれる日がくるように頑張ります!
 
 
 

« この一週間 | トップページ | 雪舞う 小さな駅 »

コメント

これはマニアのためにあるような線路ですね
乗りたいな
撮りたいな‼

全然場所は違いますが
名鉄の犬山橋も凄かったですね
村上先生は見られたことありますか?

タイムマシーンあったら
撮りにいきたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/69340577

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影実習、終了!:

« この一週間 | トップページ | 雪舞う 小さな駅 »