« 夕焼けオレンジ | トップページ | 撮影実習、終了! »

2017年1月21日 (土)

この一週間

この一週間は、スチールの撮影はもちろん、
新作の「てつ動画」を作るためにあちらこちらと周っていました。 
 
 
なんとか新作が作れたのでそのうちアップできる予定です。
楽しみにしててくださいね(◎´∀`)ノ
 
 
 
さて先日、今シーズン最強の寒波が到来ということで、 
雪の関ヶ原に行ってきました。 
 
 
 
_c9a5465
 
 
 
大雪でびっくり!
 
 
 
 
そして現地では
 
 
 
 
Dsc_0030
 
 
 
ユータアニキのアニキ、久保田さんに遊んでもらいました。
いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
 
 
 
そうそう、「湖北のおはなし」や近江牛のお弁当が有名な井筒屋ですが、
米原駅で食べられるカレーライスが絶品!お近くをお通りの際はぜひ試してね。
 
 
 
 
明日はEOS学園の撮影実習です!
 
 
 

« 夕焼けオレンジ | トップページ | 撮影実習、終了! »

コメント

村上 悠太 さま

ご無沙汰しております。
フリーランスご転身おめでとうございます。
山﨑さんからの年賀状に、村上さんのお名前が無くびっくりしまして…。
レイルマンさんもかなりメンバーが入れ替わりましたね。
是非、お互い写真頑張りましょう。
名古屋に来る時は連絡くださいね。

城さま

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
そうなんです、今年からフリーランスとして活動を始めました。

今後ともなにとぞレイルマンフォトオフィスともどもよろしくお願いいたします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/69329604

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間:

« 夕焼けオレンジ | トップページ | 撮影実習、終了! »