« ふたたび個展「つなぐ旅」が始まります! | トップページ | 暑いシルエット »

2016年7月 3日 (日)

東川展スタートです

Dsc_0319_4

 
今日いよいよ村上悠太写真展「つなぐ旅」in北海道東川展がスタートしました!
品川キヤノンの時と異なり、回廊タイプの展示なので若干構成を変更しました。

そしてなにより、あの「青春18きっぷポスター展」も同時開催です!
Dsc_0316
東川の飾りつけはボランティアさんがやってくれました!綺麗に飾って頂きありがとうございます。 
さて↑の写真でこちらを向いているのは、東川の吉里さん。通称「よっさん」。
彼女もまた写真甲子園に出場したOGです。
 
 
なによりすごいのは東川に魅了され、東川で就職しちゃったこと!
熱い、熱いぜ、よっさん。
 
 
こんなあたたかい皆様にかこまれつつ、またご協力をいただき、
「つなぐ旅」東川展、スタートしました。
 
 
 
明日、7月3日も終日在廊しております。
ご来場お待ちしております。 

« ふたたび個展「つなぐ旅」が始まります! | トップページ | 暑いシルエット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/66317207

この記事へのトラックバック一覧です: 東川展スタートです:

« ふたたび個展「つなぐ旅」が始まります! | トップページ | 暑いシルエット »