« -つなぐ旅-無事にスタートしました | トップページ | 土曜日 »

2016年6月10日 (金)

遅ればせながら・・・

Dsc_0183

遅ればせながらキヤノンオープンギャラリー品川で開催いたしました、
僕の個展 ーつなぐ旅ー  へ本当に多くのご来場、ありがとうございました。
 
期間中、在廊している中で様々なご感想やお言葉をいただき、
その一つ一つが今後の糧になりました。
 
この-つなぐ旅-で一番大切にしているのは「コミュニケーション」なのですが、
写真展を通じていろいろなコミュニケーションができたのがとても楽しかったです。
中にはあっと驚くような再会もありました。
今回の展示はこの後、
7月2日(土)より、高校時代に出場した写真甲子園思い出の地、北海道東川町の
写真の町 文化ギャラリーに会場を移して開催いたします。
 
開催してみるまで緊張の連続でしたが、
この経験を大切に今後の活動も頑張っていきます!
ご来場ありがとうございました!  
 
 
 
 
ということで久々の車中泊車内よりの更新でした(◎´∀`)ノ
明日もとるぞー
 
 
 
 
 

« -つなぐ旅-無事にスタートしました | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/65952583

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« -つなぐ旅-無事にスタートしました | トップページ | 土曜日 »