« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ふたたび個展「つなぐ旅」が始まります! »

2016年6月20日 (月)

土曜日

00000002

 
先の土曜日はキヤノン品川で開催された青春18きっぷポスター展のトークショーへ。
そしてそのまま、一人遅れて年に一度の大切な家族旅行で下田に向かった。
 
 
18きっぷのトークショーで、アートディレクターの込山さんが、
「旅情って少しさみしいもの」と言っていたのだけど、その言葉を感じるような車窓だった。 
 
 
たぶん来年もこの下田旅行では同じような心持ちで車窓を眺めるのかな。 
 
 
 
 
_mg_4187    
 
 
下田の銭湯では甘夏をもらいましたヽ(´▽`)/ 
 
 
 
その後そのまま広島へ。やはり雨、というか豪雨です。。。
 
 
 
 
 

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ふたたび個展「つなぐ旅」が始まります! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/66125447

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ふたたび個展「つなぐ旅」が始まります! »