« この土日は大阪グランフロントへ! | トップページ | はまなす »

2016年3月15日 (火)

おおトワイライト!

キヤノングランドプレゼンテーション大阪、

皆様のおかげで僕のセミナーも多くの方にご参加いただき、
成功に終わることができました。本当にありがとうございました!
さてせっかく大阪に来たので少し残って撮影を。
今日は新しい色になったサンダーバードを待つも、予想が外れ延々と待つはめに。
今日は沿線にカメラを構える人が多く、なにかくるのかなあと調べてみると、
特別なトワイライトエクスプレスの運転日だったんですねヽ(´▽`)/
 
ということで大阪駅で急遽一枚。
 
 
 
 
_35d4858   
 
近代的なビルに囲まれたホームにトワイライトエクスプレスが滑り込みます。 
 
プロになって以来、走行するエリアにいったら「必ず撮る」と言われていた、
トワイライト、カシオペア、北斗星。
いろいろ工夫しながら早起きして撮影していましたが、
どれもが走り去り、やはりさみしいですね。カシオペアは残りますが。。。 
 
ということで一度帰京いたします。さらば大阪府! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« この土日は大阪グランフロントへ! | トップページ | はまなす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/64469452

この記事へのトラックバック一覧です: おおトワイライト!:

« この土日は大阪グランフロントへ! | トップページ | はまなす »