« チャリティー写真展に参加します! | トップページ | 撮影裏で »

2016年2月24日 (水)

CP+と80D動画公開!

Cpplus2016_banner_180180_j

 
さて明日からいよいよパシフィコ横浜で、
アジア最大のカメライベント「CP+2016」が開催されます!
今年はキヤノンブース内EOS学園セミナーステージにムラカミ、登場いたします!
今回はEOSで撮影する動画をテーマにお話させていただきます!
もちろんたくさん作例も用意しましたよ(◎´∀`)ノ
最初の出番は早速明日です!
今日、リハーサルに行ってきたのですが、
EOS学園ステージはシアター調になっており、そんな状況で見る「てつ動画」は迫力満点!
ぜひ会場に遊びに来てくださいね!
--- 
CP+2016  
2月25日〜28日
10:00−18:00 (初日は12:00スタート、最終日は17:00まで)
場所:パシフィコ横浜
オフィシャルHPはこちら!
---
村上悠太出演スケジュール
EOSシステムで楽しもう!「てつ動画」の世界
キヤノンブース EOS学園セミナーステージ
25日(木)
14:30-15:10
28日(日)
12:50-13:30
---
もうひとつおしらせ!
最近発表になりましたEOS80Dで撮影してきたてつ動画が、
キヤノン公式YouTubeに公開されました!
冬の北海道で撮影した鉄道と街、人の世界をお楽しみください(◎´∀`)ノ
村上悠太てつ動画「北のまちへ」
ちなみにこちらの動画、CP+のトークショーでも公開いたしますが、
会場だけの特別バージョンにしてありますヨ。ぜひきてくださいね。
 

« チャリティー写真展に参加します! | トップページ | 撮影裏で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/64126917

この記事へのトラックバック一覧です: CP+と80D動画公開!:

« チャリティー写真展に参加します! | トップページ | 撮影裏で »