« 雪スイカ | トップページ | チャリティー写真展に参加します! »

2016年1月29日 (金)

RSEと富士山

_35d1531

 
 
個人的に小田急ロマンスカーが大好きな僕ですが、
その中でもRSEは他の車両に比べて、
スーパーシートがあったり、二階建てだったりとその特殊性が好きな車両でした。
 
 
小田急時代から御殿場線での富士山との一枚は定番のカットでしたが、
新天地の富士急でもやっぱり富士山とこの車両はよく似あう。
 
 
車体のカラーリングはずいぶん変わったけど(笑)
再び371系との共演が見られるのも楽しみですヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 

« 雪スイカ | トップページ | チャリティー写真展に参加します! »

コメント

371系は中央西線の地元の土岐市駅で
とり鉄しました
先行のしなのをヒントに
構図を作り紅葉を入れた
つもりがセピアにセッティング
したままでやってもうた
と思いましたが
今ではすがたが変わってしまうので
よかったなとおえました
カメラの神様のいたずらだったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/63700533

この記事へのトラックバック一覧です: RSEと富士山:

« 雪スイカ | トップページ | チャリティー写真展に参加します! »