« 明日はトークショー!てつ動展開催中! | トップページ | 雪スイカ »

2016年1月19日 (火)

撤収完了ありがとうございました!

1453213418887_3

 
年始より開催してきましたてつ動展ですが、
本日撤収してまいりました。白い壁がせつないです(ノд・。)
 
 
初の個展+初の動画作品発表ということで、
緊張の年明けでしたが多くのみなさまのご来場、
そして様々な感想とご指摘をいただき、とても参考になりましたし、
次への原動力になりました。本当に本当にありがとうございます。 
 
会場には、普段から応援してくださる方はもちろん、初めてお会いした方や
高校卒業以来に再会する友人や先輩、
遠方から駆けつけてくださった方や、出張中の休憩時間にきてくださった方もいらっしゃり、感謝感激です。 
鉄道好きなちびっこにも会えてうれしかったです。
 
 
イベントデーもおかげさまで盛況のまま、終了できました。
会場にお入りいただけなかったお客様には大変失礼いたしました。
 
 
 
 
この先も動画に写真に精進してまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします! 
 
 
_35d0261  
 
最終日終了後、大学時代からの親友、学者くんこと松下くんと。
設営、DM作成、会場内キャプション、イラスト、ロゴマーク作成・・・
手伝ってもらったシーンは数知れず。
 
彼の協力なしでは絶対にこの展示の成功はあり得ませんでした。
ありがとう!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 明日はトークショー!てつ動展開催中! | トップページ | 雪スイカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/63546724

この記事へのトラックバック一覧です: 撤収完了ありがとうございました!:

« 明日はトークショー!てつ動展開催中! | トップページ | 雪スイカ »