« 梅田ヨドバシありがとうございました! | トップページ | 北大阪急行のクリスマス »

2015年12月 1日 (火)

今週末はアキバヨドバシへ!

Yodoaki

↑クリックすると大きくなります
 
さて、先週の梅田に続いて今度の土曜日と日曜日の12月5日、6日には、
東京ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA店でEOS7DMarkⅡトークセミナーを開催!
 
今度は飛行機写真家の五十嵐先生と二日間開催させていただきます。
トークショーは日にちではなく時間を分けて実施です!
 
僕は第2回と第4回を担当させていただきます。
飛行機に鉄道といえばEOS7DMarkⅡの超得意分野!
 
実は僕も飛行機大好きなので五十嵐先生のトークが楽しみです。
今週末はヨドバシAKIBAで乗り物×EOS7DMarkⅡ祭りだぜ(◎´∀`)ノ 
 
 
 
 
----
2015年12月5日 ()、6日()  
EOS7DMarkⅡスペシャルセミナー
場所:秋葉原駅前  ヨドバシカメラマルチメディア秋葉原店
3Fカメラコーナー特設会場
 
 
両日ともに僕のトークショーは第2回14:00〜、第4回17:00〜の計2回です。
第1回12:30〜、第3回15:30〜には飛行機写真家の五十嵐先生がトークされます。
 
おたのしみに!ヽ(´▽`)/アクセスはこちら
 

« 梅田ヨドバシありがとうございました! | トップページ | 北大阪急行のクリスマス »

コメント

こんばんは。本日のセミナー堪能させてもらいました。
7DM2の力がよくわかり、とても参考になりました。

動画作品も拝見でき嬉しかったです。
村上さんの画に鉄道の動きと自然の揺らぎが加わると
これまた本当にいいものですね。
またどこかで動画作品も拝見できること、楽しみにしています。

追. 会場付近でのオジさん騒動からの危機回避、お疲れ様でした
 (驚きましたねあれは・・汗笑)

>fwさま
コメントありがとうございます。
ご来場いただきましてありがとうございました。
少しトラブルもありましたが、お楽しみいただけたなら幸いです。

今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/62762362

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はアキバヨドバシへ!:

« 梅田ヨドバシありがとうございました! | トップページ | 北大阪急行のクリスマス »