« 今週末は今年ラストのトークショー! | トップページ | 2015年、最終日 »

2015年12月29日 (火)

博多、ありがとうございました!

さて先日のヨドバシ博多EOS7DMarkⅡトークショー、
ご参加いただきましてありがとうございました!
 
 
このトークショーで本年の僕の業務も終わり、
レイルマンフォトオフィスも昨日仕事納めとなりました。
 
一年間、様々なシーンで応援していただきありがとうございました!! 
 
 
 

_d7a0116

 
 
あまりイルミネーション、というガラではありませんが、
博多駅のイルミネーションはちょっと楽しみですね。
年々スケールアップしている気がしています。  
 
 
さて今は一路雪国へ年越しロケに出発しています。
雪はどれくらいあるかなぁ!  

« 今週末は今年ラストのトークショー! | トップページ | 2015年、最終日 »

コメント

博多ヨドバシカメラのイベント参加させていただきました。7D2のAFや連写の良さ。
5Dsの画像の凄さを感じました。
また博多にお越しください(^O^)

>すみさま
コメントありがとうございます!
そして博多イベントにもご参加いただきありがとうございます。

また、このようなイベントができるように頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/63213440

この記事へのトラックバック一覧です: 博多、ありがとうございました!:

« 今週末は今年ラストのトークショー! | トップページ | 2015年、最終日 »