« 博多、ありがとうございました! | トップページ | あけました »

2015年12月31日 (木)

2015年、最終日

 
Komachisan
 
雪積もる秋田を夕日を背に走る 
 
 
 
 
 
さて2015年もいよいよあと数時間。
今年も愛車の中で紅白を見ながら年末を感じています。
 
 
 
ふと今年を総括してみましたが、とても充実の年でした。
でもそれはもちろん僕ひとりの力でそんな一年になったわけではありません。
 
 
皆様の応援に本当に励まされた一年でした。
本当にありがとうございました!!  
 
ご協力をいただいたみなさまにも大感謝です。
ありがとうございました!!
 
 
来年も今年以上に楽しく写真と動画を撮っていきたいなと思っております。
その一方で新しい一歩も踏み出さねば。 
 
 
来年も何卒よろしくお願い致します。 
 
さあ、まずは1月5日からの初個展から新しい一歩! 
 
 
それではみなさま、良いお年を。
 
 
 

« 博多、ありがとうございました! | トップページ | あけました »

コメント

青函にはここ最近思い入れがありまして、時代の移り変わりに寂しさを感じながらの撮影旅行でしたが、そんな中でのサプライズ。今日は広い北海道で偶然にもお会いできて、短い時間でしたが楽しくお話ができました。ありがとうございます!

来年もますますご活躍されますことをお祈りしています。また関西で写真展があれば、作品を拝見させていただきたいです。鉄道ジャーナルも楽しみにしています。

それでは良い年をお迎えください。

>Kenさま
コメントありがとうございます。新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

Kenさまだったのですね、撮影中お邪魔致しました。
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしております、道中お気をつけて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/63243599

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年、最終日:

« 博多、ありがとうございました! | トップページ | あけました »