« 北大阪急行のクリスマス | トップページ | 今週末は今年ラストのトークショー! »

2015年12月20日 (日)

個展やります!-てつ動展-

Tetudoten

 
年明け1月5日より、
ついにムラカミ初めての個展を開催することになりました!ヽ(´▽`)/
題して「てつ動展」!
 
なんでこんなタイトルにしたのか。
実は今回は写真がメインではなく、「動画」が主役の展示なのだ!
だから「てつ動」なんです(◎´∀`)ノ
 
 
今回会場としてお借りしたのはモニターを製作している
EIZOさんの銀座のショールームガレリアGINZA。
 
なんていってもEIZOさんですから美しい液晶モニターがずらり!
普通のギャラリーではなかなか展示しづらい動画もこちらのギャラリーならばっちり!
 
 
 
今回のテーマは「楽しむ」。
最近は難しい写真が多くなってきている気がしているので、
なによりも難儀に考えず、自然に鉄道動画と写真を楽しんでいただければ幸いです。
 
 
会期中は基本的に在廊を予定しています。
当日の在廊状況はツイッターでつぶやきます。
トークショーも開催しますのでご来場お待ちしております。
 
 
 
-----
村上悠太 鉄道動画×鉄道写真  てつ動展
 
 
場所:EIZO ガレリア銀座  アクセスはこちら
TEL:03-5537-6675 
 
会期:2016年1月5日(火)-16日(土)    日曜、祝日、 月曜休み
営業時間10:00-18:30 (最終日も変わらず)
 
 
ギャラリートーク
1月9日14時より 会場内セミナールームにて (全席自由席)
 
 

« 北大阪急行のクリスマス | トップページ | 今週末は今年ラストのトークショー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/63061248

この記事へのトラックバック一覧です: 個展やります!-てつ動展-:

« 北大阪急行のクリスマス | トップページ | 今週末は今年ラストのトークショー! »