« しなやかに | トップページ | 銀杏 »

2015年11月 8日 (日)

秋のやまみち

Hidada

 
 
高山本線は本当に秋の風景が美しい!
ワイドビューひだに使われているキハ85は登場からだいぶ経ちましたが、
今でも映えるデザインだなと思います。いや、映えるというか風景にほどよくはまる感じですね。
 
ただ、この列車。(というかこの形式)
仕事で撮影しようと思うと、ちょっと大変な列車なんです。
なぜならば、列車によってこの写真のような非貫通タイプの先頭車と貫通タイプの先頭車があります。
 
個人的には貫通タイプも好きなのですが、
やっぱりストックフォトにはこのパノラマな非貫通タイプが最適です。
その日によっても運用が異なり、悪戦苦闘なワイドビューひだですが、  
それだけにきちんと撮影できると嬉しいですねヽ(´▽`)/
 
 
 
 

« しなやかに | トップページ | 銀杏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/62410666

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のやまみち:

« しなやかに | トップページ | 銀杏 »