« トンネル | トップページ | 夕海 »

2015年11月17日 (火)

鉄道ダイヤ情報12月号発売!

ついに月刊誌も今年最後の12月号となりました。

来月は新年号ですね。
 
今年の紅葉はどこも綺麗で昨年撮影できなかった分、存分に撮影してきました。
さて今月も鉄道ダイヤ情報が発売です!
今月の連載ユータアニキは露出の話!
露出を司るシャッタースピードと絞りの関係を解説しています。
ほかにも読者の方からいただきましたご質問にもお答えしています。
 
Img559
今月の表紙はこれが目印!
 
Yamadai
今月はさらにヤマシタ君も登場。この写真、ちゃんとした作例なんですよ(笑)
ぜひご覧ください!
そして引き続き質問やみなさんの力作の投稿をお待ちしております。
メールでぜひ送ってくださいね!
メールアドレスは aniki@kotsu.co.jp です。
8MBまで受信可能です!
お待ちしておりますー(◎´∀`)ノ

« トンネル | トップページ | 夕海 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/62556098

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道ダイヤ情報12月号発売!:

« トンネル | トップページ | 夕海 »