« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月11日 (木)

週末はビックカメラ池袋へ!

_s2a6211_2 

 
 
12月に入ったなぁと思ったらもうすぐ今年が終わってしまう日に。
街や駅にもこんな風物詩が見られるようになりましたネ。
 
 
 
さて今週末の12月13日()と14日()に
東京池袋にあります、ビックカメラ池袋本店で
 
キヤノンEOS7DMarkⅡスペシャルセミナーを開催します!
今回は以前お話させていただいた日比谷公園の話から少し変えて、
僕なりの鉄道写真へのこだわりなどもお話できればと思っています。
 
各回とも45分ほど(のびたらすみません)です。
よろしけばぜひ!
 
 
 
---
EOS7DMarkⅡスペシャルセミナー
日にち:12月13日、14日
 
場所:ビックカメラ池袋本店
          B1カメラコーナー階段下特設コーナー
 
13:00〜 15:00〜 17:00〜 計三回 各回45分程度
お店の場所はこちらです。
---
(◎´∀`)ノ 
 

2014年12月 8日 (月)

冬だ、SLだ、トップツアーだ!

Logo_4

さあ寒くなってきました今日この頃。

そろそろ撮影旅行に出たくなったりしていませんか!?

以前、東北エモーションツアーをさせていただきました、

トップツアーさまより新たなツアーが発売されました。 

 

 

今回はズバリ「SL冬の湿原号と道東撮影ツアー」!

道東冬の風物詩「SL冬の湿原号」を中心に道東の鉄道を撮影しにいきませんか。

今回ご案内するのはあの長根広和さんと僕です。

今回も撮影以外のオプションもご用意いたしました。

オホーツク海に一番近い駅「北浜駅」にあるレストラン停車場貸し切りディナーや、

名物駅弁昼食をご用意!

他にもSL復活にご尽力された方のスペシャルトークショーなども予定しています。

さらに今回は金曜日発と土曜日発の2コースを設定させていただきました。

平日発は厳しいという場合はぜひ土曜日コースをご検討ください。

 

 

楽しいツアーになるよう長根さんと日々うちあわせをしておりますので、

ぜひご検討ください(◎´∀`)ノ

 

 

 

詳しくはこちら!

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »