« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月11日 (土)

出張帰り。

Igokun

 

西日差し込む、新幹線ホーム。
出張帰りのサラリーマンが列を作って列車を待つ。

 

よほど急ぎなのか、立ったままPCを開く姿も。

 

お仕事、おつかれさまでした。 






 
 
 
 
 
 
 

--

というわけでGWは東京〜栃木県をうろうろしていました。
東京は新緑からもうだいぶ濃い緑になってきましたが、栃木県は新緑のピーク!

 

沿線にはデビューしたてのE6系スーパーこまちを狙う人で賑わっていました。 

 
 

那須塩原駅で↑の写真を撮っていると、、、、、 

 
  
 

 

Imag0102

マシマ・レイルウェイ・ピクチャーズの助川さんにお会いしました!
今春は長根さんにも何度も現場でお会いしているので、
あとは猪井さんにお会いすればマシマ・レイルウェイのカメラマンさん全員にお会いしたことになります(笑)

 

翌日の撮影も近所だったので、、、 

 

 

 

 

Imag0104  

夜は助川さんとムラカミ車の中で焼うどんを作り乾杯!
とても楽しい夜でした(◎´∀`)ノ

助川さんといえば、僕の相棒と同じスパーキーに乗っていらっしゃいます。
以前アトレー7×スパーキーの写真は撮ったのですが、
今回初スパーキー×スパーキーのコラボが実現したのに、
野菜を炒めるのに一生懸命ですっかり記念写真を撮るのを忘れてしまいました。

残念!

さて今日は東京から一気に大阪へ

これからフェリーで九州へ向かいます(・・)ノというか今フェリーでブログ書いてます。

 

 

晴れるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

2013年5月 4日 (土)

危ないゾ!

列車待ちをしていたら線路を堂々と横断する、不届きモノが! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nyanko

 
 
鉄道敷地内は立ち入り禁止ですよ、にゃんこ(・・)ノ 
 

2013年5月 1日 (水)

週刊JR全駅・全車両基地発売!

朝日新聞出版さんから週刊JR全駅・全車両基地、大分駅編が発売になりました!

前回担当しました熊本駅に続き今回もたくさん撮ってきましたよ!
橋上駅にリニューアルされた大分駅をぜひご覧ください(◎´∀`)ノ
詳しくはこちらより! 

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »