« 2012年、撮了! | トップページ | 連載:鉄道職人に聞く-東京時刻表2月号発売!- »

2013年2月 1日 (金)

ブログ、再開

こんばんはムラカミです(・・)ノ

今年に入って初更新になってしまいました。
でも一月はいい写真がたくさん撮れたので、また少しづつ更新していこうと思います。
 
 
 
さて、年始は北海道は根室本線、石北本線に行ってきました。
 
 
_c3c2156
 
 
 
特に石北本線は寒かった!
相棒アトレーもカッチンコチン。
 
 
 
 
12
 
 
総走行距離も40万キロを突破してますが、寒さに耐えて元気に頑張ってくれました。
朝は木々も霧氷で真っ白。
静かに始発の普通列車が常紋を超えます。
 
 
 
_c3c2552  
 
しかし年始の北海道は強烈な低気圧と寒波の影響で交通機関が大混乱。
石北本線も札幌と網走を結ぶ特急オホーツクに運休が続くトラブルも。
状況にあわせて可能な限りの撮影でしたが、
久々の北海道でワクワクの取材行きでしたヽ(´▽`)/
 
 
北海道から戻ると東京でちょっと特別な撮影の仕事をこなし、一路九州へ。
続きはまた今度!
 

« 2012年、撮了! | トップページ | 連載:鉄道職人に聞く-東京時刻表2月号発売!- »

コメント

 再開嬉しいです。パソコンやスマホを開いても「撮了」のままなので。更新を楽しみにしています。先日私は只見線に撮影にいきましたがまさかの2日連続の「終日運休」でした。

>石岡の獅子 さま
こんにちは、ブログほったらかしにしてしまい申し訳ございません。
書きたいネタはたまってきているので定期的にまた更新していければとおもいます。
只見線、今年もたいへんな雪なのですね。。。

アトレー凄い事になっていますね。
それにしもて、40万キロは凄すぎです(@_@;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/49110482

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、再開:

« 2012年、撮了! | トップページ | 連載:鉄道職人に聞く-東京時刻表2月号発売!- »