トップページ | 編集、終わったよ! »

2011年2月20日 (日)

できたぁー

やります、作ります!といって延々とやってこなかったブログですが、やっと作れました!
鉄道カメラマンならではのブログにしていきたいと思ってます。
しばらくの間不慣れなことと思いますが、日本各地から更新していくつもりです!

おつきあいいただければうれしいです、よろしくおねがいしますm(__)m

56

トップページ | 編集、終わったよ! »

コメント

Twitter(ts_railphoto)から参りました。

ブログ開設、おめでとうございます。
偶然ですが、私もつい先週ブログを始めたばかりです。中井先生のように毎日更新出来れば、と思っているのですが、なかなか続かないものです(笑)

頑張って下さい!

ブログ開設おめでとうございますsign01

今後の更新楽しみにしてます。

ブログ開設おめでとうございます。
撮影に関して勉強させてもらいます。

おめでとうございます♪

楽しみにしています!

ムラカミさま・・・ブログ開設、おめでとうございます。
Twitterで知りました。

毎日お忙しい様ですが、楽しみにさせてもらいますね。
アトレーくんの完全復活を祈念しています。

さとちゃです。 ツイッターから来ました(^_^)v
ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)
ツイッターでは収まりきらない日々の記録…大変、楽しみにしています。
ちょこちょこ拝見に来ますので、よろしくお願いしますm(__)m

>上中霜乃さま
こんにちは、最近ブログをはじめられたということでおめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします!ブログ、拝見させていただきますm(__)m

>red_rapidさま
なにぶん不慣れですので、あたかかく見守っていただければ幸いです(^^)

>テームズさま
いつもおせわになっております!楽しいブログにできるよう頑張ります!

>けんたさま
どもども♪一日一鉄チェックのついでにご覧頂ければうれしいです!

>まさ零さま
よろしくお願いいたします!アトレーのいない夜はさみしいです。。。

> さとちゃさま
ツイッターでは収まらない車での生活っぷりなどを公開できればとなんとなく考えております。
よろしくお願いいたします!!

ブログ開設おめでとうございます。

私がブログを始めたのは、2004年9月6日の事でしたが、その頃は、ツイッターもありませんでしたから、ひっそりとスタートをしましたけど、今は、ツイッター効果なんですね。早速多くの方が身に来ているようで。と言っている私もその一人ですが・・・

これからちょくちょく覗かしていただきます。長続きさせるコツは、無理をせず、マイペースに運営して行く事です。これからも、マイペースを心がけて、良い記事を書いていってください。期待しています。

ブログ開設おめでとうございます。
ちょくちょく拝見に参上します。
楽しみにしてますね。

開設を心待ちにしておりました。
北海道では撮影補助員ではなく適切なプロとしてのアドバイスの数々ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
GTY、落ちこぼれの呑み鉄不良中年より

これからチェックいたしまする!きたやまですた。

ブログ開設おめでとです。早速お気に入りぽちり。
どんな素敵な画像が飛び出てくるか、楽しみです。

ブログ開設おめでとうございます。
特長のあり過ぎる?両上司に負けないように
ムラカミさんらしい日記を楽しみにしています。

おー出遅れました!
twitterからやってきました。
これからどんな展開になるのか楽しみにしています!

開設おめでとうございます!!

このブログでいろいろ技を盗むことが出来るのかどうか…?
今後の展開を楽しみにしております。

ブログ開設、おめでとう!!
素晴らしい鉄道写真の数々、期待してるからね。

日々の更新(←何気にプレッシャーをかけている)、楽しみにしてるよ!
また一緒に呑みましょう!

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!
Twitterでのつぶやきとはまた違う雰囲気ですね~。
更新、楽しみにしております。お仕事、頑張って下さい(≧ω≦)

遅れましたが、ブログ開設
おめでとうございます!
ムラカミさま独自の、ステキな写真
お待ちしております。
マイペースで頑張って下さい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421524/38948855

この記事へのトラックバック一覧です: できたぁー:

トップページ | 編集、終わったよ! »